2007年07月02日

自己紹介

マロングラッセのメンバーを紹介しまーす。
【2010.8.17更新】

★マロン★
ミニチュアダックスの女の子(カラー:シェーデッドクリーム)
2005年8月15日生まれ。
2005年10月16日に我が家へやって来ました。
人が大好き、犬も好き(でも大きい犬・激しい犬はちょと怖い)
おっとりマイペースな性格です。
でもボールを見ると目の色が変わります(−.−;)
お腹見せがお得意ポーズ。
大好きな人にはすぐにコロンと挨拶しちゃいます♪

★クルミ★
同じく、ミニチュアダックスの女の子
(カラー:血統書上はシェーデッドクリーム、でも見た目は完全にレッド)
2007年4月21日生まれ。
2007年6月30日に我が家へやって来ました。
おうちの中では超ハイパー娘。
ピョンコピョンコ走り回ってはスイッチが切れたように寝るzzz
でも外では臆病者の内弁慶さんです。

★グラッセ★
マロンとクルミのママです。
197x年9月生まれ。
お気楽主婦、時々在宅ワーカー。
趣味はワンコの写真を撮る事、ワンコの服を作る事。

★ゆべし?!★
グラッセの旦那様であり、マロンとクルミのパパであります。
以前よりハンドルネームが欲しいと言っていたので"ゆべし"という名を謹呈(笑)
197x年9月生まれ。(でもグラッセより4つ年寄り)
我が家の写真係??
愛用カメラ:キャノンEOS20D (通称デジイチ君) 新しいカメラ欲し〜
       富士フイルムFINEPIX-F30 → キャノンPowerShotS90 (通称コンデジさん)

★ゆったん★
2008年2月6日に誕生したグラッセ家の三女です。人間です(笑)

★はーたん★
2010年6月30日に誕生したグラッセ家の四女です。こちらも人間。。。


2006年8月、旦那様のお仕事の都合で大阪→山形に引っ越してきました。
我が家の共通語はもちろん大阪弁!

こんなメンバーで楽しく仲良く暮らしております。
皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす。

ニックネーム グラッセ at 21:10| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする