2009年08月10日

ダックススタイルに掲載されました

なんと。

マロンの"縫合糸反応性肉芽腫"という病気について、「ダックススタイル」という雑誌の中の記事にとりあげていただきました!

(→ 縫合糸反応性肉芽腫カテゴリはコチラ)


白黒ページですが、4ページも。

090810ダックススタイルvol14

マ「えっへん♪もう完治したけどね!」


そして旦那がマロンに言った言葉。

「マロン、ついに念願の雑誌デビューやで!

・・・病犬としてやけどな(^^;)」


確かにちょいと複雑な心境だ顔(汗)

でもでも、一人でも多くの人に知ってもらいたいと思ったこの病気、雑誌に載ることでさらにたくさんの人に知ってもらえるかもと思うとやっぱり嬉しいな四葉




こんな感じです → 090810ダックススタイル 縫合糸反応性肉芽腫


お恥ずかしいですが、私も載ってま〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)

(旦那も載ってるかも〜〜)

(ゆったん・・・はもともとブログに顔出てたか)

お近くの方は、カフェ「ルポ」に行くと雑誌を読むことができます。





ニックネーム グラッセ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 縫合糸反応性肉芽腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
すげー!!
本屋に走らなきゃ!!
このままモデルの道まっしぐら?顔(イヒヒ)
え?グラッセさんも載ってるって?!
本でひさしぶり〜って声かけておくわ顔(笑)
Posted by MION at 2009年08月11日 08:59
ご無沙汰です☆

これ毎号買ってるんですが、たまたまその病名が見えたとき「あぁ、マロンちゃんと同じ病気のコが…」と思ったんですよ。
そしたらホンニンだったという(笑)

本当に、元気になってよかったですね♪

ご本人がブログでご紹介されたので、私も紹介記事書こうかしら?
Posted by 月見 at 2009年08月11日 10:37
★MIONさんへ
きっと、東京近辺に住んでたらモデルの話もきたはず!
・・・と、いつもマロンを励ましてるよ(笑)
まぁいいんだ♪我が家の専属モデルで十分!
Posted by グラッセ at 2009年08月12日 00:43
★月見さんへ
すごーい。
毎号買って、隅から隅まで読んでるのね!
先に気付いていたとは・・・(^^)
紹介記事、是非是非書いてください♪
パラパラパラ〜って読んでたらスルーされそうなページですもんね(笑)
Posted by グラッセ at 2009年08月12日 00:44
はじめまして。こんにちは。
愛犬の避妊手術をするべきか・・・と悩んでいる者です。

避妊手術で使った絹糸が原因で、再手術したマロンちゃんのことを このブログで知りビックリしています。
絹糸の危険性について全然知らなかったので、手術を受ける時は獣医さんにしっかり聞いてみようと思います。 勉強になりました。

マロンちゃん元気になって良かったですね!
Posted by さー at 2009年08月18日 18:28
★さーさんへ
コメントありがとうございます(^^)
同じ山形にお住まいなんですね♪

避妊手術は私も悩みましたが、愛犬の事を思って二匹ともしました。
絹糸を使う病院はそんなにないとは思うんですが、絶対聞いてみてくださいね!
この病気を知ってもらえてよかったです♪
Posted by グラッセ at 2009年08月22日 22:26
こんにちは。
またコメント書いちゃってます。何度もすみません。

プー飼いの私は、いつも『プードル本』しか買わないのですが、ここで知ってから本屋さんに行き『ダックススタイル』買っちゃいました♪

しっかり読ませてもらいました。
Posted by さー at 2009年08月30日 18:19
★さーさんへ
コメント遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ダックススタイル買われたんですね!
私もダックス以外の犬種の雑誌買ったことないですよ〜。
読んでいただけて嬉しいです♪
雑誌に載って良かったな〜(笑)
Posted by グラッセ at 2009年09月17日 23:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1807228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック