2011年02月09日

暖かくて気持ちいい枕?

ある日のゆったんお昼寝の様子。。。

110209マロン枕〜?!

マロンさん、完全に枕にされてます顔(汗)

最近ラブラブなこのコンビです黒ハート

ニックネーム グラッセ at 23:13| マロンとクルミの日常*2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

小春日和♪

先日購入したレインドッグガードを着てついに初散歩。
上杉神社にて。

110204上杉神社をお散歩


今年は結構雪積もってます雪

110204上杉神社の雪

↑ 左は芝生広場。右は小山。

上杉神社の広場の歩道はロードヒーターが入ってるとのことだけど、おそらく排雪だか除雪だかしたんでしょうねぇ。
キレイな雪の壁できてるもんね。

110204上杉神社の雪

↑ 右が芝生広場。
前を歩いてるのはゆったんです。

この日はとってもいい天気で、写真は寒そう??だけど、歩くと汗ばむくらいの陽気でした。
1時間ほどブラブラお散歩して気持ちよかった♪

あんまり汚いところ歩かなかったせいか?お腹周りもウェアもほとんど汚れずいい感じGood
(あ、クルミさん写ってないけどもちろん一緒でしたヨ)


○おまけ○

帰宅後写真 その1

110204のびてるマロンさん

人間達が遅めの昼食をとってる間、窓辺でのびておりましたー(長音記号1) 長っ!


帰宅後写真 その2

110204丸マロン丸クルミ

昼食後、お昼寝中のゆったんの横で、二匹くっついて丸くなってました。
しかも同じ形顔(イヒヒ)
ニックネーム グラッセ at 00:07| マロンとクルミの日常*2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする