2010年08月17日

Happy Birthday!

しばらくぶりのブログです。
ずいぶんさぼってしまったな〜顔(汗)


さてさて、以前に記事に書いたとおり、6月末に新しい家族が誕生しましたハートたち(複数ハート)

女の子です。
我が家は女ばっかりだ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ハンドルネームは・・・

ゆったんは「ゆ」で始まるからゆったん。
じゃあ四女は「は」で始まるからはったん??
いや、はーたんがいいかな〜。

マロン・クルミ・ゆったん共々、はーたんをよろしくお願いします四葉


そして二日前の15日、マロンさん5歳の誕生日犬(笑)ぴかぴか(新しい)

もう5歳だなんて。。。

ゆったんが産まれてからは、満足するほどは構ってあげれてなくてごめんね。
しかも最近ではゆったんがどんどん怪獣化していて、マロンさんがいつか怪我するんじゃないかとハラハラです。

それでもどっしり構えている貫禄アリの長女です。


5歳のマロン姉さんと、1ヶ月の四女です。

100817マロンと四女

ニックネーム グラッセ at 15:24| マロンとクルミの日常*2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする