2009年12月03日

同窓会?第三回

クルミの出身犬舎、チェリーラブランドさん生まれのワンコ達大集合の会が、ついに3回目を迎えました!
集合写真から数えると、総勢27人と25ワンコ?26ワンコ?

さて、いつの出来事だったかな(^^;)

最近メインで使ってるパソコンが遅くなりつつあると、旦那によりWindowsを再インストールされたり、はたまたWindows Vistaにされたり、そうかと思うとwindows 7にされたり、、、
あれやこれやと何度も初期状態にリセットされるパソコンに、ブログ書く気を失ってました。

・・・と、旦那のせいにしてみたところで。



今回の同窓会は場所を変え、蔵王温泉にある大平ホテルのドッグカフェにて。
大平ホテルはペットと宿泊できるお宿ですよん。

今回はまたまたクルミと同じお父さん&お母さんから産まれた新しい妹ちゃん、クレアちゃん、クゥーちゃんとご対面ハートたち(複数ハート)

クレアちゃんとクゥーちゃん姉妹は一緒に暮らしてます。
かなり小ぶりのクレアちゃん。クルミに似てます。パパ似?

091203クレアちゃん

クレアちゃんとクルミ。

091203クレアちゃんとクルミ

クレアちゃんより少し大きめのクゥーちゃん。おそらくママ似。

091203クゥーちゃん

クゥーちゃんはクルミと一緒に産まれた兄弟犬、ふうたくんとリッチちゃんに似てます。

2回目の同窓会で撮った写真↓
左から、ふうた君、クルミ、リッチちゃん。
(今回も会えたんだけど良い写真がなく・・・)

090507ふうた君&クルミ&リッチちゃん

DNAっておもしろい。
親戚同窓会の楽しいところ。

その他いろんな写真を旦那に見せては、「この子のお父さんはね・・・・」「この子とこの子と似てるでしょ・・・・」とウキウキで話していたのですが、一通り聞いてくれた後、

「マニアックすぎる・・・」と一言。

確かに。。。たらーっ(汗)

ということで、この辺にとどめておくことにしよう。
(すでにマニアック?!)

ニックネーム グラッセ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする