2009年08月22日

祝☆マロン4歳

一週間遅れてしまったけど、、、

マロン、4歳の誕生日おめでとう!!

今年は誕生日に一緒にいれなくてごめんね犬(泣)
(その理由は後で書くとして・・・)


プレゼントに新しいカラー&リード。
マロンが一番大好きなのはお散歩だもんねるんるん

090822マロン★祝4歳

マロンとクルミで色違い。

偶然(?)お友達ワンコのいちごちゃんと同じ柄ハートたち(複数ハート) ↓

090822いちごちゃん

クルミがペロッと舐めて、少し迷惑そうなお顔してる決定的瞬間が撮れてしまった(^^;)

も一つ、ブルブルしても脱げないバスローブを買いました。
多頭飼いには便利そう&洗濯物が減るかな〜顔(イヒヒ)
機会があればいつかアップしようかと。




さて、今年のお盆は、仕事が大変なパパを山形に置いたまま、ママとゆったんの二人で大阪帰省していたのです新幹線

パパにはマロン&クルミの世話係を任命〜。
お散歩がてらドライブへ出掛けたり、案外楽しくやっていたようです(^^)

大阪の私たちはというと、ジィジやバァバと遊びに行ったり、久しぶりに友人と会ったり、楽しく充実しすぎの大阪旅行だったな〜顔(笑)

その中でどうしても行きたかった場所。
ワンコ友達のまいさんがオープンしたワンコもOKのカフェ「Cafe Mu*Nique
新大阪駅から歩いて行きました。

090822MuNique外観

090822MuNiqueその1 090822MuNiqueその2

シックな雰囲気の素敵なカフェでした。
和風ロコモコ丼もおいしかった♪

ただ、残念なことに、かなりお疲れのゆったんはワガママモード全開ダッシュ(走り出すさま)
手に負えません。。。
早々に失礼しましたバッド(下向き矢印)

いろいろお話聞きたかったな。
次回はマロンとクルミも連れて行けたらいいな四葉

ニックネーム グラッセ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする