2009年08月10日

ダックススタイルに掲載されました

なんと。

マロンの"縫合糸反応性肉芽腫"という病気について、「ダックススタイル」という雑誌の中の記事にとりあげていただきました!

(→ 縫合糸反応性肉芽腫カテゴリはコチラ)


白黒ページですが、4ページも。

090810ダックススタイルvol14

マ「えっへん♪もう完治したけどね!」


そして旦那がマロンに言った言葉。

「マロン、ついに念願の雑誌デビューやで!

・・・病犬としてやけどな(^^;)」


確かにちょいと複雑な心境だ顔(汗)

でもでも、一人でも多くの人に知ってもらいたいと思ったこの病気、雑誌に載ることでさらにたくさんの人に知ってもらえるかもと思うとやっぱり嬉しいな四葉




こんな感じです → 090810ダックススタイル 縫合糸反応性肉芽腫


お恥ずかしいですが、私も載ってま〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)

(旦那も載ってるかも〜〜)

(ゆったん・・・はもともとブログに顔出てたか)

お近くの方は、カフェ「ルポ」に行くと雑誌を読むことができます。





ニックネーム グラッセ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 縫合糸反応性肉芽腫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする