2009年07月17日

同盟??

かなりブログさぼってるなあせあせ(飛び散る汗)

最近は休日に遠出することもなく、(パパがお仕事忙しいようで)
私は私でワンコ友達とはよく遊ぶんだけど、ワンコ抜きが多いかな〜(^^;)



・・・というわけで、差し当たり、マロン&クルミネタがない。


最近のゆったんはというと、マロン&クルミにかなり興味津々ハートたち(複数ハート)
毎日追いかけ回してはムリヤリ抱っこしようとしております。。。
嬉しそうに楽しそうに触ろうとしてる姿は微笑ましいんだけどな。

そんなマロンとクルミが「ゆったん対抗同盟」を組んだとか組まないとか(笑)
ずいぶんと仲良しなんです。

いつものように、くつろぐ仲良し二匹いい気分(温泉)

090717仲良しマロン&クルミ


突然、ニュッと出てきたゆったんの手ダッシュ(走り出すさま)

090717ゆったんの手が・・・

飛び起きるクルミと、緊張感漂う顔のマロン。


耐えろ、、、マロン、クルミ。
いつかゆったんが優しく撫でてくれる日が来るさ!(いつだろ・・・)

ニックネーム グラッセ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする