2009年05月31日

小ネタ集

GW、密かに(?)家族旅行。
でもマロンとクルミはあんまり楽しくなかったかも(^^;)
途中のサービスエリアで撮った一枚。
ラブリー長女&三女ハートたち(複数ハート)

090531ラブリーマロン&ゆったん

クルミさんは心こちらにあらず。キョロキョロしてました。。。


ある休日。
お散歩される、、、、、ゆったんダッシュ(走り出すさま)

090531散歩されるゆったん


ルポで教えてもらった通称キャベツバッグ。
簡単&カワイイ!
表地も裏地もダックス柄で作ったのるんるん

090531キャベツバッグ

カメラを向けるとなぜか集まる犬達。なぜ?顔(汗)


百均で買ったミニショルダーバッグに、マロンとクルミ柄のワッペンをアイロンで付けました。
ん〜カワイイ。しかも安い。
このワッペン、もっと買い占めておけば良かったナ。。。
もう売ってなかったバッド(下向き矢印)

090531マロン&クルミワッペン

最近、ワンコの物ではなく、自分のためのワンコモチーフグッズっていいなぁと思ってる私です四葉

以上、最近の小ネタ集でした(^^;)

ニックネーム グラッセ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする