2009年05月23日

ダックスパーティーinルポ

4月後半の出来事。。。

ルポで初のダックスパーティーがありましたるんるん

休日だったのでパパがゆったんとお留守番。
その前のバッグ作り講習会inルポの時もしてくれたんだよね〜。サンキュウパパハートたち(複数ハート)
育児もたまには息抜きが必要だもんね。

チェリーラブランド(クルミの出身犬舎)出身ワンコもたくさん来てて、早々の再会となりました。
クール&マーブルにもか〜なり久々に会えて嬉しかったな顔(笑)

マーブルちゃんと↓

090523マーブル&マロン


食べて喋って一息ついたら『おいでおいで競争』。
いつぞやは、ボールを持ってゴールに立ってたら、ボール命のマロンさんで優勝をゲットしたんですが、、、

今回はクルミで初挑戦ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・ほぼ、ビリ。

大勢の人とワンコがちょっと怖かったみたい。
内弁慶の怖がりさんなんだなぁ。。。ヨシヨシ顔(汗)

最後に集合写真。ルポのブログから勝手にいただきました。
事後報告でごめんなすってtoccoさん。

090523ダックスパーティー集合写真

ニックネーム グラッセ at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする