2009年05月10日

仙台DOG CABIN

4月中頃の話。。。
いつものお友達と仙台のドッグカフェ「DOG CABIN」さんへ。

090510仙台DOG CABIN

店内は広々としていて、庭園風なドッグランがあり、本格的な造りのドッグカフェでした。
ホームページを見ると室内ランもあるようですねぇ。

090510DOG CABIN店内

090510DOG CABINラン

ランチを食べ終わる頃、アフガンハウンドのハット君登場。素敵〜ぴかぴか(新しい)

090510ハット君

残念ながらマロン&クルミは、大きい・黒い・動きが素速いの3拍子が揃う彼とはなかなかなじめず。。。
ハット君はとっても活発で、しかも家にダックスちゃんもいるらしく、全力でマロン&クルミと遊ぼうとしてくれました(笑)

あ、もちろん飼い主さんはこーいう場所でのルールをちゃんとわきまえてる方でした。
私がちょっと面白がってたかな(^^;)
危険はなさそうだったので〜。

ハット君に追いかけられたマロンはただ吠えてました。

次のターゲットとなったクルミはその瞬間よそ見していて、ハッと気付くとハット君が(ダジャレではない-_-) すごい勢いで自分に向かってる事に気付いて超びっくりexclamation×2
タッチの差でピョンピョン〜ッダッシュ(走り出すさま)とまるでウサギの様に命からがら逃げ出したどんっ(衝撃)、、、といった感じ。
トムとジェリーのジェリー実写版でした。

あの時のびっくりしたクルミといい、ウサギの様なクルミといい、、、



・・・かなり笑えた。

このおもしろさはとても文章では伝えられないのが残念。

ハット君と仲直り?! ↓
(クルミの前足・・・顔(汗))

090510ハット君とクルミ


○おまけ○

お嬢さん、それはワンコ用のカートです。。。

090510ドッグカートに乗るゆったん

ニックネーム グラッセ at 01:18| Comment(11) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする