2009年05月07日

同窓会?第二回

クルミの出身犬舎、チェリーラブランドさん生まれのワンコ達がまたまた大集合しました。
一ヶ月ほど前の出来事です(汗)

ちなみに第一回の様子はコチラ → 2008.11.14記事


今回も場所は同じフレンドリーパークさんにて。
またまたたくさんの親戚さんと会う事ができて感激でしたハートたち(複数ハート)

クルミのパパ、カブト君です。

090507カブト君

カブト君はカニンヘンダックスで、カニンヘンサイズのクルミはおそらくパパ似。
たくさんの親戚さんを見ていて、小さい・なんだかクルミに似ている、と思った子はたいがいパパがカブト君なんだよな〜。
面白い。

当日は良いお天気で、お外のランで楽しげバトル開始ダッシュ(走り出すさま)
一番右のワンコはクルミの一緒に産まれたお兄ちゃんふうた君です。
真ん中にいるのがマロンとクルミですよ〜。

090507親戚バトル1

ドッグランって久々だったかも。やっぱ楽しそう。

090507親戚バトル2

090507親戚バトル3

ゆったんも参加してみた(笑) ↓

090507ゆったん参加?

そして今回は3兄弟で記念撮影(≧▽≦) ↓
左から、ふうた君、クルミ、リッチちゃん。

090507ふうた君&クルミ&リッチちゃん

ふうた君とリッチちゃんはよく似てるな〜。ママ似なのかしら。

今回もとっても楽しみました顔(笑)
たくさんのダックスちゃんに会えるだけでも楽しいのに、血がつながってたりするのがなんだか面白いな〜ひらめき

ニックネーム グラッセ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする