2009年04月26日

迷子札

ネタがかなりたまっておりまして(^^;)、日付順に頑張ってアップすることにします。

まずはかなり昔の話。
大阪のお友達MIONさんが迷子札のネットショップをオープンされたので、迷子札を買わせて頂きました顔(笑)

マロンとクルミの分と、お誕生日が近かったお友達らっくの分。
らっくの飼い主さんは音楽が好きで、和が好きなのです。

090426迷子札♪

MIONさんの迷子札、チャームがかなり気に入ってしまったんでするんるん
かわいいでしょ?
柄の種類もとっても豊富なんですよGood

迷子札は昔からマロンとクルミには必ず付けてます。
万が一迷子になった時、きっと親切な方が連絡をくれるはず!
でも万が一にも迷子にならないよう気を付けないとね。。。


MIONさんの迷子札ショップ  「starlight

お友達らっくのブログ  「ボク、『らっく』だよ♪

ニックネーム グラッセ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする