2009年04月21日

クルミバースデー&桜

今日でクルミさん、2歳になりました〜顔(笑)Clap

まだ2歳?!と思う様な。
見た目も性格も子犬のようなクルミさんがもう2歳だなんて?!と思う様な。。。

相変わらず無邪気なクルミさんにはいつも癒されます。
ゆったんともいい遊び相手だし。
何も考えてなさそうなところがとにかくカワイイやつです(笑)

お誕生日プレゼントにフタ付きスリングを買いました。
明日あたり届くかな〜。
クルミさんはとっても怖がりさんで、よく吠えます。。。
抱っこするととりあえずマシです。
人や犬の多い場所ではスリングにスポッと入れちゃうとクルミも私たちもハッピーかも♪



そして山形にもようやく遅い春がやってきました。
先週末は桜が満開桜
お天気も良くお花見日和でした晴れ

マロングラッセ一家、上杉神社へお散歩に行きました。
キレイだったな。

クルミさんはあくびしてます〜顔(汗)

090421マロン&クルミ&桜

三人三様。
まったく絡まず。。。

090421マロン&クルミ&ゆったん

人も多かったな〜。

090421上杉神社の桜

お堀に映る桜がなかなか素敵な一枚になりました。
(4枚ともパパ撮影)

090421上杉神社の桜2


他にも記事にしたい事がいくつかあるんですが、ボチボチアップします(^^;)

ニックネーム グラッセ at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする