2009年03月25日

お散歩大好きマロンの日

もうすぐ春なんだけどさ・・・。

冬の間、大好きな芝生の感触を忘れてしまったであろうマロンさんのために、芝生の乾いてそうな場所へ遊びに行きました車(セダン)

場所は仙台、七北田公園

〈余談 デジイチ持ってきたのにメモリーカード入ってなかった〜バッド(下向き矢印)


広い芝生広場〜!
でもなかなかの人口密度。。。

090325七北田公園

どこか人の少ないところはないかしら〜?

エッチラオッチラ千鳥足(^^;)
ゆったん、一升瓶持って歩く酔っぱらいのようです(笑)

090325酔っぱらいゆったん?!

近くの河川敷が誰もいなかったのでボール遊び♪

090325マロンとクルミ走る♪

ひとしきり走ったらおやつタイム。

ゆ「あたちもササミチップスあげたいでちゅー!」 ←ママ代弁

090325おやつ配給(笑)

ク「早くちょーだいよぉ・・・」
ゆ「んー、あたちが食べちゃおっかな〜どーしよっかな〜」

090325あげないの?


次回の偵察を兼ね、場所を移動。台原森林公園へ。
広くていいな〜。
芝生広場はないけど、こんなとこで普段のお散歩できたらいいなぁ。


帰りは仙台のドッグカフェでお茶したいな〜顔(笑)
余裕があったらトイザらスでも寄って帰りたいな〜ひらめきなんて思ってたんですが、、、

・・・ゆったん寝てしまったので帰る事にしたのでした。


でも久々の乾いた公園、家族みんなでお散歩できてとっても楽しかったなるんるん

ニックネーム グラッセ at 14:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする