2009年03月16日

春よ来い

ゆったん、ずいぶん歩けるようになりましたるんるん
ので、マロンとクルミのお散歩時、たま〜にベビーカーで出掛けてお外をちょっと歩いたりしてます。

でも芝生の上はまだ雪でびちょびちょ雪
コンクリートの上を歩くしかないのですバッド(下向き矢印)

すぐにこけるし、好き勝手にあちこち歩き回るので、ゆったんは首根っこつかまれてのお散歩です(^^;)
マロンとクルミには悪いけど、ゆったんの歩く方向へ全員振り回されますダッシュ(走り出すさま)

ゆったん何かに夢中で、マロン&クルミつかの間の自由。(でも写真撮られる)

090316みんなで散歩♪

あ〜早く春にならないかな!
ゆったんもマロンもクルミも芝生の上を歩きたいよねぇ!



そして最近めっきりドッグカフェルポにはワンコなしで出没中。
看板犬"との"を無理矢理お散歩させるゆったん。

090316とのとゆったんの散歩?

どっちがお散歩されているのか?!

ニックネーム グラッセ at 09:02| Comment(12) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする