2009年02月06日

ゆったん1歳!

我が家の三女ゆったんが生まれて今日で一年exclamation

生まれたばかりはこんなだったゆったん。
生後一ヶ月の頃。

080327三女とマロン1

上手にハイハイするようになるまではマロンと仲良しだったな〜(^^;)

090206マロン&ゆったん 090206マロン&ゆったん


夏には初めての家族旅行車(セダン)

080818三姉妹♪

どんな犬もお友達るんるん
ルポの看板犬「との」と。

090206との&ゆったん

最近はすっかりクルミと仲良しハートたち(複数ハート)
クルミと精神年齢が同じのようです(笑)

090206クルミ&ゆったん

クルミとはおもちゃの取り合いしたり、追いかけっこしたり。
ゆったん、力はなかなか強くて、ひっぱりっこは互角。
逃げ足は激遅(笑)
でもクルミさん、おもちゃを奪ってもまた奪われるまで待ってます。

そして犬になりつつあるゆったん?!
犬のおもちゃくわえてます顔(汗)

090206ゆったん犬になる?!

でもね、今数歩だったら歩けるようになってきたよ!
そろそろ犬卒業だね〜顔(イヒヒ)


ゆったん抱っこにマロン&クルミ連れてお散歩してるといろんな人に声かけられます。
そして「ママ大変でしょ〜?」と聞かれるので、私迷わず「大変です。」と答えてます(^^;)
だって大変なんだもんダッシュ(走り出すさま)

でもね、最近はクルミと遊んでたり、マロンとクルミのバトル見て笑ってキャーキャー言ってたり(本人は参加してるつもり)、マロンとクルミのお陰で手がかからない時間もできてきました。

マロンとクルミの妹に生まれてきたゆったん、きっと優しいいい子に育つよね顔(笑)
1歳のお誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム グラッセ at 13:27| Comment(18) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする