2009年02月02日

母ガンバル

今年は雪少ないのかな?雪
去年の冬は大分で過ごし、米沢で過ごす二回目の冬。

雪が少ないとはいえ外は寒いし、道路は濡れてる事がほとんど。。。
お散歩にはとっても不向きな季節でございます顔(え〜ん)

・・・でも。
母はお散歩大好きマロンさんのために頑張ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)


今日のお散歩。
あえて歩道脇の新雪ゾーンを走るマロンさん。楽しそー。

090202雪上を走るマロン

クルミさんも一緒になって。(でもほんとは寒い)
母も一緒に走りながら撮影(笑)

090202雪上を走るマロンクルミ

なぜか寒がりな方のクルミさんは裸(^^;)
だって服嫌がるんだも〜ん。
ただいま作製中のレインコート、着せやすいように改良したつもり。
着てくれるかな〜?


今日は青空晴れ

090202冬の青空バックにマロンとクルミ

風のない晴れた日の昼過ぎなら、着込んでいけばなんとか大丈夫。

準備と後始末が一番大変あせあせ(飛び散る汗)
私もゆったんもあれこれ厚着。
帰ってきたらゆったんに幼児番組見せておいて、泥だらけのマロンとクルミの足とお腹掃除。

冬が始まるまではどうなることかと思ったお散歩。
吹雪の日だけマロンさんには我慢してもらって、意外になんとかなってるな〜顔(笑)

ニックネーム グラッセ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする