2008年12月22日

ステキなバンダナ?!

旦那の職場のT君が、ハーバード大学でマロンとクルミのお土産を買ってきてくれました。

嬉しいね〜犬(笑)犬(笑)

大学のロゴ入りバンダナです。

081222ハーバード大学のバンダナ


しかし。

ちょいでかいあせあせ(飛び散る汗)

081222マロンさんバンダナ装着

いや、かなりか。。。

クルミさんもつけてみましょ♪

081222マロンクルミバンダナ装着

カワイぴかぴか(新しい)

でもせっかくのハーバードのロゴが見えないなぁ(^^;)

マントにするか?

081222クルミさんマント装着?!

いや、ほっかむりか?

081222マロンさんほっかむり装着?!

ププダッシュ(走り出すさま)

久々におもちゃにされたマロンさんとクルミさんなのでした。

ゆったんもほっかむり。

赤ずきんちゃん♪

081222赤ずきんちゃん♪

ニックネーム グラッセ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | マロンとクルミの日常*2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

仙台dogwood

おぉぅ。。。

またブログの存在を忘れていたぜぃたらーっ(汗)


先日(かなり前)、お友達と仙台へ遠征車(セダン)
dogwoodさんに行ってきました。

実は・・・、tea treeさんに行ったらなんと臨時休業!
Mr.buuさんも定休日。
行った事ないけど行ってみたかったdogwoodさんの住所をi-modeで調べて無事到着Good

ウッドデッキがステキなカフェでした♪(室内もあり)

081217dogwood1 081217dogwood2


パティさんとほんの少しマロン(笑)

081217パティとちょびっとマロン


ゆったんと背景クルミ(笑)
枯葉に興味津々のゆったん。
この後もちろん枯葉はお口へ。(もちろん枯葉は没収)

081217ゆったんと背景クルミ

ごはんもおいしかったし♪
また行きたいカフェの一つになりましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず、行ったという記録のメモペン
初めて行ったドッグカフェは全部記事にしてるもんね。(確か。。。)
ニックネーム グラッセ at 17:20 | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする